乾燥肌の私、レイチェルワインでガラリと人生変わりました!

私は基本、乾燥肌で秋から冬にかけては

ボディークリームやハンドクリームが手放せないのですが、
なぜか顔はとってもオイリーなのです。

朝はばっちり洗顔して、
化粧崩れしないようにクリームとか気を使っているのに、

昼頃になるとTゾーンやおでこなどがテカテカになってしまいます。
その割りに、目のまわりとかは乾燥してるんですよねー。
もう、このぐちゃぐちゃな状態をなんとかしてくれー

と一人洗面所で叫びたくなるくらいです。

そもそも、子供のころから肌は弱くて

アトピーっぽい肌だなとは自分でも思っていたのですが、

かゆみとかはそんなに現れませんでした。

でも、大人になってやっぱり自分の肌に合わない化粧品

とかを使うと、
もう効果的面で(?)

顔中あちこちカイカイカイと
かゆーくなってその上顔が真っ赤になります。

心は図太くお肌だけがこんなにか弱いなんて・・・。
なんかそのへんから突っ込みのお声が聞こえてきそうですが、

やっぱり、高くても安くても自分の体に合ってる化粧品を探すのが大事なんですよねー。

 

そんな私もついに!!

乾燥肌の私が合う化粧品を見つけました!

「レイチェルワイン」という巷では話題の

ミネラルファンデなんですが、

 

レイチェルワインでコンシーラーを考えているなら

これがもうすっごい私に合います!

乾燥肌にもオイリー肌にも合う、

成分が使われているので、

ほんとに何も気にしなくてもよくなりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>